top of page

【超実践恋愛術思考編②】誰でも簡単にできる女子必見”モテテク”

  • 執筆者の写真: 乙女の事情
    乙女の事情
  • 2018年11月25日
  • 読了時間: 4分

ガチでモテてる女性100人へのアンケートを参考に、中学生、高校生、大学・短大・専門学校生や社会人女性のみんなが実践できる”モテテク必勝法”をご紹介します。アンケートを紐解いていくと、ファッション、ボディタッチ、LINEやメール(※モテテクを使えば、自然といい連絡が出来る)などの小手先のテクニックではありませんでした。男心をギューッとつかみ、手のひらで転がす恋愛上級者・小悪魔女子のテクニックを真似しちゃいましょう。



ガチモテする女子は全く小悪魔でも何でもない件


Twitter、Facebook、InstagramなどのSNSで必死で「幸せ芝居」……。

”私は彼と幸せです”


そんな幸せアピールをし出した時点で、”不幸”の始まりという。

女子として周囲に舐められたくはないお気持ちは分かりますが、幸せを宣伝する必要はないとモテすぎ女子(モデルさん)は言います。


逆にそんなアピールは失ったときに傷口を埋めようと、おかしくなるし、逆恨みも怖い。

相手の迷惑をかえりみず、考えずに執着してしまう。

一歩間違えたら”ストーカー”


”絶対に運命の相手”だから、復縁は叶うし、あきらめない。

これでは、いつまで経っても新し恋が出来ずに、結婚適齢期も過ぎてしまう。女性は赤ちゃんを産めるタイムリミットがある。女性30代は男性の40代。プラス10歳と考えて恋をしないといけないと語る。


相手の男性にいくら投資をしたかなどは関係ない。

ビジネスと同じで脈がなければ、損切りをしなさい。


そして、

ガチでモテる女子には、全く小悪女子のようなテクニックは必要ないと言う。

ファッションやメイクも流行や年齢に合ったお洒落さがあれば印象はいいが、

そんな外見で寄ってくるだけの男性は”ヤリたい”だけだそうだ。

すっぴんを見せられない相手は選ぶべきではない。


男性心理に基づいた「結婚したい」女性とは


学校や職場など外では男性は社会的な生き物です。

そんな男性が好きなタイプの女性になれば、イヤでも恋愛は出来る。


ひとたび外の世界から離れれば、気分を変えて明るく過ごしたいと考えているのが男性。

スタイルがいい、顔がキレイ、学歴がある、年収が高いなど外的要因ではなく、

”気を使わない女性”に弱いのである。

「私の誕生日は何してくれるの」、「LINEは早く返して」……。

「年収は? 役職は? 何人規模の会社ですか?」

これでは、気を使わせるだけで嫌われてしまう。


アンケート結果から分かった”モテる女性の特徴”とは、

①性格が明るい

②優しい

③ゆっくりしている

④信じる

たったこれだけ。


逆にモテない女性の特徴は、

①性格が暗い

②せわせわしている

③早口

④現実的過ぎる


分かりやすいように、テレビなどで見るアイドルを例に考えてみましょう。


アイドルをヒントにモテテクを盗もう


人気のアイドル「はーい、みんな集まってくれてありがとう。うれしいよ~」とゆっくり、優しく話す。

たったこれだけで、男性はメロメロになる。


これが、

アイドル「私の発声理論からすると、つまらない歌。販売実績もいまいち。これでは、生活が豊かにならない……」


いくら温厚な男性でも、ぶん殴りたくなる言動でしょう。

絶対に応援したくないと思うでしょう。


これを恋愛でやっていませんか。


給料のこと、ローンの支払いの話し、せわしない早口で現実的な話しをキー、キー言っていませんか。

今度はいつ会える、○○ちゃんは彼氏に何してもらった、お隣さんは……。

しかも、暗い顔で「ハア~」とため息。


これでは、男性は気持ちの安らぎがありません。

無理をして男性に合わせる必要も闘う必要もありません。

しかし、魅力的な女性とは外見など目に見える部分ではない。

気疲れせずに、明るい気持ちにさせてくれる女性に男性は弱いのです。


一緒にいるだけで、元気になれ、優しい気持ちになれる人に魅力を感じるのです。

そして、自分を”信じてくれる”女性と10年、20年、30年……生涯一緒に過ごしたいと思い

「結婚してください」と言葉と態度にあらわすのです。


最後に


ガチモテ女子が教えてくれたモテテクは超簡単なことですが、

自分の要求を叶えたいあまりに、違った方向にいっていませんでしたか。


そして、”ゆっくり”とした雰囲気を絶対に忘れないでください。

恋愛映画や小説などの恋愛成就のシーンを思い出してみてください。

せわせわ、早口でまくし立てている状況で恋は叶っていませんよね。


優しいゆっくりとしたテンポが恋を叶えます。




Kommentare


Dieser Beitrag kann nicht mehr kommentiert werden. Bitte den Website-Eigentümer für weitere Infos kontaktieren.
bottom of page