top of page
  • 執筆者の写真乙女の事情

【恋愛】騙された! 女を不幸にする既婚者・音信不通・詐欺師の男

相手のことが好きであればあるほど、騙されたときのショックは大きいものです。過去の恋愛で騙され、ズタボロにされてもう二度と恋なんてしないと誓った人も少なくないでしょう。でも、不思議とまた人を好きになる。しかし、相手を信じられない。猜疑心を持って恋をすると恋愛の花はキレイには咲きません。恋愛詐欺に騙されないために、「怪しい男」の見分け方を紹介します。義務教育で教えたい女性必須の恋愛講座です。



怪しい男が寄ってくる女性の特徴


恋愛をして結婚をするなら、”理想”の相手と”理想”の時間を過ごし、”理想”の結婚、”理想”の家庭生活を築きたいと願いますよね。

そのために、努力をし、自分磨きに精を出す。

好きな人が出来れば、その人のために努力する。

だから、幸せになる権利を手に入れられるのです。


一方、努力や自分磨きなんてしないけど、自分だけを幸せにして! と考えていると男性から全く相手にされません。自分のことを棚に上げて、年収、会社規模、身長など外から分かる数字だけを見る女性を男性が一番嫌います。

「あっ、この人は自分の人生が難しくなったら、絶対に助けてくれない」

男性の本能で避けられてしまいます。


極論を言えば、完全に開き直って厚かましい女になれば、詐欺師すら寄ってきません。

しかし、誠実な男性も全く近付いてきません。

居心地が悪すぎるので、ずっと一緒にいたいと思われないと恋愛は難しいでしょう。


なぜなら、恋愛とは男女の共同作業で完成されるからです。


まずは、努力、自分磨き、そして何より相手の幸せのために支えられる心を持たないと幸せなゴールは難しいと言えます。

その、しっかりとした女性に寄ってくる臭覚の優れた怪しい男が寄ってくるタイプは、

・自分に自信のない人

・相手がいないのに結婚願望が非常に強い人


精神的にも経済的にも自立した女性に近づいてくる「怪しい男」はあなたの”必要とされたい”気持ちを鋭く嗅ぎ分け近付いてきます。


耳触りのいい言葉を並べ、「もう少し時間が欲しい」と言いつつも、お金を出させ、弱さをわざと見せてきます。


上辺だけの男と誠実な男との違い


「彼に騙された!」

既婚者だった、彼女がいた、ビットコインなどの投資詐欺だった、マルチ商法に勧誘された……。

精神的にも経済的にも被害を受ける「たちの悪い怪しい男」に引っかかると、トラウマになるぐらい傷付きます。

結果、自殺までされて亡くなる女性もいるぐらいです。


でも、ちょっと待ってください!

その相手は、小学校の席順みたいに”クジ”で決まったのですか。


少なくてもお付き合いの時間があったのではないでしょうか。

いくら女性を騙すのに長けた男性でも観察する時間はあったはずです。


クラブのホステスさん、旅館や料亭の女将さんなど男性との関りが多い職業の女性に話しを聞くと男性の本質はズバリ短時間で見えてくると言います。


誠実な男性は”心の琴線”に触れるが、上辺だけの男性は”心に響かない”と共通して言います。


一般手には見分けが難しそうですが、

言葉は空気の振動ではなく、”言霊(ことだま)”なのです。

男性の心のレベルを見るには、

・語尾の発音が明瞭

・水の流れように言葉が出てくる

・否定的な言葉より、肯定的な話しを多くする

・聞く人を不快にさせない


見た目では、

・笑顔が多い

・歩き方が堂々としている

・自慢話をしない、謙虚である


こんなときに要注意! 運勢と恋愛の関係


いつもがんばるあなたにも、運勢が悪い時期は必ずあります。

占いで言う、大殺界・天中殺・空亡などとも言う悪いことが重なる時期。

そんな、落ち込んでいるときに出合う恋は要注意だと言われています。


「落ち込んだときに、優しくされた」

傷心を抱いているときこそ、ヒトの温もりを感じますが、ご用心。

惜しい気もしますが、上記で述べた上辺だけの男でないか、要チェックですよ!


後述しますが、

騙された相手との出会いは心が”落ちているとき”がはるかに多いです。


運勢が落ちているときは、同様に出会う恋も落ちていると疑ってかかった方がいいでしょう。女性は男性より弱い生き物だらこそ、本来、カンが働き、身を守るように生まれてきています。「おかしいのかなと」思えば、被害を受けないうちに逃げるのが吉。


また、友人の運勢にも気を配ってください。

男運の悪い友人から紹介された男性は、騙す悪い男でなくても、悪い運気を持つことが多いです。


逆に男運がよくモテている”清純な友人”からの紹介は、おおいに受けるといいでしょう。

同じ様な幸運の運勢を分けてもらえます。

しかし、白ヘビなどの色情霊に取り憑かれていてモテているのであれば、さまざまな霊障で悩まされてしまいます。

女子なのに異様に恥ずかしげもなく性を表に出す、異性にセクシーさを売りにしているヒトは、色情霊に取り憑かれている可能性があります。


それでも騙される女たち


対面鑑定の出来事です。

一週間のうちに違う女性3人から、同じ男性との恋愛鑑定の依頼を受けました。

氏名・生年月日、状況なども全て同じ。

男性の話も全く同じです。


占いは霊視だけに頼ると、どうしても主観が入るので、ト・命も使いますが、全て同じ結果です。

霊視だと、恋の種はどうやっても見つからず、ト・命では最悪の結果です。


みなさん、関係はいいので最終的に結婚をするのかどうか視て欲しいとのことでしたが、

恋の種すらないので、恋人でもないと視えます。

どうしたものかと思いましたが、正直に縁はありません。あなた様は悪くありませんが、

「新しい恋を探されるといいです」としか言えませんでした。


3人とも反応はそれぞれでした。

・「こんなに仲良く、マメに連絡取り合っているのに全く視えていない」

・「他の占い師さんには必ず結婚すると言われた。先生とは相性が悪い」

・「彼は運命の相手だから絶対に結婚します」

感情的に怒らせてしまった人もいましたが、不幸になる道はどうしてもすすめられません。


その後、その男性はある投資詐欺で逮捕されるニュース報道を見ました。

かなりの数の女性を騙していたようで、被害総額はとてつもない額でした。

組織的に詐欺を行っていたようです。


鑑定にいらした3人の女性には、”自分の恋に”どこか不自然に感じる部分があったのでしょう。その少しの濁りを薄めたい気持ち、自分の恋は間違っていないという確信がほしかったのかもしれません。


しかし、

占いとはいい面も悪い面も出るものです。

少しでも幸せな道に進んでもらうためには、どちらもお話しいた方がいいと信じています。

それを実践するのも、否定するのも、もちろん自由です。


ただ、今までの人生と同じで全て順風満帆ではないのが恋です。


騙されたと気付き、別れられるといいですが、

怪しい男は限界を超えても、なお、女性から奪おうとします。

羊と思っていたら、いきなりオオカミになることもあるのです。


最後に


人生はUターンの効かない一方通行です。

そんな一歩通行の中、「恋の種を生み、2人の共同作業で芽を出し、キレイな花を咲かせる」。そして、実をつける。


運命の相手だと信じても、本当に付き合う気のない怪しいヒトに騙されると、貴重な時間を奪われた上、醜い花を咲かせてしまいます。

傷付くのはいつも女性ですよね。


自分が立派になることと同じように、異性を見る目を身に付けていってほしいと願います。

bottom of page