top of page
  • 執筆者の写真乙女の事情

【PR】復縁強力サポート 最高の理想の自分に生まれ変わる鑑定

私の力は、光の高次の存在と繋がり、今あなたの悩みの解決に必要なメッセージをお伝えします。


シャーマニックテクニック、占いを超越した霊視カウンセリングと遠隔セッションにより、あなたの理想と現状の間のギャップを埋め、最高の理想のご自分に生まれ変わって頂ける鑑定を心がけております。


私が鑑定する上で最も大切にしているのは、ご相談者様に理想の生活を手に入れてもらうことであり、そこに至る道筋を丁寧にカウンセリングさせて頂きます。


【Cometより先生について】


某人気占いサイトにて長年人気を博するとともに、その後対面鑑定、鑑定に関するセミナー講師など幅広く活躍されてこられた実力派の先生にご参加頂けました。


強い霊力による霊視にて相手の気持ちや状況を感じるだけでなく、運命の好転を促す祈祷や遠隔ヒーリングにも卓越しており、ご相談者様を幸せの道筋へと導く先導者です。


元々、ご両親も強い力をお持ちで、その元には数々のご相談者が日々救いを求めて訪れ、また笑顔で帰っていく姿を幼い頃から見て過ごし自身の力とその宿命を受け入れたそうです。


また、先生はご自身の特殊な能力の探究、研鑽にも常に励んでこられ、北米や南米ではシャーマンの力に触れ、学ぶことで人の気持ちなどを視ていく力においてもより秀でたものを身に付けられてこられました。


幼くしてその環境とその力から宿命を悟り、人を救い、導く道を必然であり自身の功徳として邁進してこられました。


そんな先生の霊視によるリーディング、エナジーワークによる状況改善など、多彩かつ多彩な能力を用いた特別鑑定を是非この機会にお試しください。



bottom of page