top of page
執筆者の写真乙女の事情

2つ惑星の力を味方につける「惑星数智学」 過去性からの彼との関係


恋愛中や片思いの相手とは、現世で初めて出会ったのでしょうか。ヒトは、「輪廻転生(りんねてんせい)」の中で記憶をつなぎ、「魂のリレー」で自分の役目を果たします。今の記憶は失われないのです。潜在意識に残り、生まれ変わるのです。惑星占いで2つの守護惑星を知ることで、人生の目的を知り、愛する相手との過去からのつながりを見つけましょう。


惑星数智学とは


惑星数智学はインドより伝わるヴェーダの神羅万象の法則を理解するために、数字と惑星を通じて占う手法です。


この世の事象だけでなく人の心も、数や数式により見出すことができます。

占星術のような複雑な計算を必要とせず人の生年月日のみで占うため、生まれた時間や場所を重視しない日本人に合った占いとして人気です。


ヴェーダ(※バラモン教の聖典)で導かれた数字と惑星で、「人生の意味」、「出会った意味」、「生きる目的」、「背負っているカルマ」など壮大なヒトの物語を紐解くことができるとする思想です。


惑星数智学は生年月日に連動する惑星の影響から、その人の性格や行動、本質などを導きだし、ヴェーダの知識に基づいた改善方法を知ることができます。

また、生年月日から算出される本質数と運命数から守護惑星やそれに対応する宝石を知ることもできます。


【本質数】と【運命数】と宝石対応表


宝石対応表













・【本質数】の計算方法


生まれた日にちは1桁になるまで計算します。

例1) 5日生まれ=「5」→水星

例2) 29日生まれ=2+9=11=1+1=「2」→月

※出た数字を対応表にあてはめてください。


・【運命数】の計算方法


生年月日を1桁になるまで足します。

例1) 1971年10月11日=1+9+7+1+1+0+1+1=21=2+1=「3」→木星

※出た数字を対応表にあてはめてください。


惑星数智学と宝石の関係


惑星数智学は惑星宝石学のなかの一つです。

宝石から発せられるエネルギーは惑星から与えられるエネルギーと同じと言われています。

宝石は何千、何億もの歳月をかけて宇宙や地球のエネルギーが結晶化したもので、惑星と深い繋がりがあります。


惑星と同じパワーストーン(天然石)を身に付けることで、「進むべき道」、「出会うべき人」を思い出させてくれるのです。


計算に出た数字は、無料で「性格診断」と「人生の目的」、「運命修正法」を占うことができます。自分だけではなく、彼氏、彼女や奥さま、旦那さま、友人なども占ってみると面白いですよ。


【執筆者紹介】

占星術師のマーキュリーと申します。占い全般に興味があります。幅広く占いの見聞を広めていただけたらと思います。好きな食べ物はイチゴ。




Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page