top of page
  • 執筆者の写真乙女の事情

ルナルナがタロットで18年・夏を占う

タロット占い師のルナルナです。いや、美人タロット……いえ、何でもありません。みなさん、タロットやっていますか。恋愛、仕事、お金と知りたい未来はたくさんありますよね。ところで、春そうそうなのですが、ルナルナの大好きな夏について7枚のカードで占ってみました。ビキニの準備の前に、今年の夏は暑くなるのか、過ごし方を占ってみました。



2018年の夏は暑いの?


今回は、タロットカードで占いの鑑定をしてみました。現在みなさんが共通で思っているであろうことを占ってみましたよ。


ズバリ!「今年の夏は暑いのでしょうか?」


この冬は、100年に1度レベルの大雪がありましたよね。

江戸時代のようなミニ氷河期が近いうちにくるという話しも出てきています。


慣れない大雪でたいへんだった方が多いと思いますが、

夏は海水浴ができるくらい暑くなるのでしょうか。


気になりますよね。


ご存じの通り、タロットでは、天気を占うことができるのです。


天気は、どの占術方法でも的中率が悪いと有名ですよね。科学で天気を予報する天気予報でも予報する日が遠いとブレブレです。


タロットも占う日が遠いとブレてしまうことが多いです。でも、あえて占ってみますね。


鑑定結果やいかに


今回は、1枚引きでなく7枚のタロットカードを並べて占ってみました。


結果は、平成30年の夏は、暑くなります。

「良かった~」

これで、海にバーベキュー、花火にイベントとおおいに夏を満喫できます。

暑くない夏は、夏ではありません。


今回の鑑定では、カードを混ぜているときから最終結果と同じカードが飛び出ていたのですよね。タロットカードはまれにそういうことがあります。


また、占い師が気づかないうちにカードが抜けていることがあるなど、とても不思議な占いアイテムです。


今回の結果のカードであり途中でも飛び出ていたカードは、「金貨の5」という貧困を意味するカードでした。あとは、そのほかの細かい事象を鑑定していくカードに「我慢する」、「戦う」の意味のカードが2枚ずつ程度ありました。


”ガマンと戦いなんて……”


占い結果の総括


簡単に結果をまとめると、2018年の夏の日本国民の生活面は、「貧困を我慢する」という意味でした。いよいよ、仮想通貨関連か……、おっと、誰かきたようだ。


乙女先生の10年?近く前の経済鑑定では、平成30に仮想通貨の規制が入るとおっしゃっていました。当たるのかな……。


恋愛運は、

まだ、ソウルメイトが見付かっていない方は、海水浴やプールなどの水のレジャーで恋愛運アップ。既婚者の方は、山での遊びがマンネリ打破という結果でした。



【執筆者紹介】

ルナルナ。タロット占い師。対面鑑定歴10年。恋愛、結婚が得意。きめ細かいアドバイスに定評あり。好きな色はゴールド。



bottom of page